
新日本工芸展入選
やりました。

今年も日本新工芸展入選・・・・ 快挙です。

P100t0064.jpg         P10t00004.jpg
    製作中           こちらが入選作品・・・‥


P10t00003.jpg         P10t00002.jpg
師匠M先生作品         友人 O先生の作品    

凄いですね~~~両先生方も入選していました。

私も5/18に国立新美術館へ行ってきました。

P1000039.jpg
入場券です。

錚々たる各品がヅラリ・・・・それはそれは凄いの一言です・・・・が、その作品の中に

先生の作品が光っていました・・・・「ま!まぶしい・・・」目立ちます。

中々連続の入選って難しいと思いますが、そこは気力と・根性と・努力とで勝ち取りましたね。


教室がいつもより真剣に・・・・作品つくりに専念しています。
P1000032_20120608122720.jpg   P1000038_20120608122813.jpg

P1000036.jpg  P1000035.jpg  P1000037.jpg  P1000033_20120608122810.jpg

いかがでしょうか? 明日の入選を目指して・・・・


と・言う訳で入選祝をせねばなりません・・・・ (なんだかんだこじつけて一杯?)



教室の皆さんと和気藹々と楽しい一時を過ごさせていただきました。・・・ええ、そうなんです、広報も参加してしまいまして一緒に飲んでしまいました。
しっかり二次会まで・・・・先生有難う御座いました。



・・・・・朗報です。・・・・・・・(*^^)v
御無沙汰しております・・・・祥瑞窯 広報部 Zです。


朗報です。

教室の先生が、先日窯から出した作品を
『日本新工芸展』へ出展しましたところ・・・‥


パンパカパ~~~ン・・・・
な、なんと、入選いたしました~~~~。
すご~い
  流石、実力ですね!!! 

おめでとう御座います。

ゴルフのスコアーも凄いけど、
これからの作品に一層気合が入りまよね。ね!先生・・・‥



只今、上野の森美術展開催中で~ス。

 『 第2回 上野の森展 』 開催します! 
第2回 上野の森展 を平成22年7月28日(水)迄開催しています。
 
陶芸 ・ ガラスアート 等に興味があられる方は是非お越しください!。
 
そうでない方も、お気軽にお立ち寄りください。
 
・・・・・・・・お待ちしております。
 

Copyright © syouzuigama. all rights reserved.
