
情熱PartⅡ
お待たせいたしました。
 
今回は本物の情熱で御座います。
 
先日、猫のオブジェにトライしましたら、生徒さんも挑戦してご覧の通り、三兄弟?姉妹??になってしまいました。
 
これって、とっても大切なことだと思います。なぜならば、私も作ってみよう!チャレンジしよう!の心が上達の薬で、どんな研究も、芸術もそこから始まってくるのだと思います。
 

頭にリボン猫
 
 
胸にリボン猫
 
 
そしてスタンダード猫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからお化粧して、お洋服を着飾りま~す。
 
この作品は今、焼成待ちに入りました。
 

こちらは→
 
ワンチャン(甲斐くん?)かな??
 
表情がとっても上手!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
他にも王道の作品を多数手がけています。
 
どれも力が入って、情熱が窺がえます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

もうチョット薄く・・・・・
 
轆轤を回し・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしょうか?
生徒さんとたちのラベルが・・・・・いや、レベルが結構上がっていますよ。(^_^;)
 
次回も、作品をUPしま~す

ご無沙汰でございます。
さてさて暑さも収まり、過ごしやすい気候となりました。
 
わが教室はと言うと・・・・
 
陶芸にかける情熱はいつまでもいつまでも・・・・です。
・・・・熱い!
 
 
今回もご覧ください。
 
イメージ 1
 
あれ??間違えちゃいました・・・・・(^_^;)・・・・・・・
 
最近食した海鮮丼・・・・
 
イメージ 2
 
創作意欲を掻き立てます・・・・・って何の創作ですか・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
 
そんなことで、今回は美味しかった海鮮丼をUPさせて頂きました。
 
ご容赦ください。・・・・・・ども・・・・・
 
次回こそ、その情熱の作品をUPしましょ(#^.^#)
Copyright © syouzuigama. all rights reserved.
