スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年第一弾
広報Zです。
新年が明けまして、あっという間にお正月も終わり、街中も本格始動・・・・・

我々祥瑞窯も本格始動・・・・先生はじめ、生徒の皆さんも気合が入っています。



先ずはご覧ください↓↓
P1000f003.jpg
先生は、特性粘土のコネリです。
愛称のいい粘土をブレンドして、祥瑞窯オリジナル粘土の調合としていきます。
これ、結構時間と手間がかかるみたいで・・・・・お疲れ様です



P1000f007.jpg
こちら、Wさんの作品、写真で見るよりかなりの大物・・・・凄い迫力です。



P1000f006.jpg
こちらも、大物にトライのベテランOさん・・・綺麗に積み上げています。さすが・・・!



P1000f008.jpg
こちらは、デザインと繊細な作品はベテランSさん・・・・綺麗に仕上がっています。根気の要る作品で頑張っています。



P1000f001.jpg
こちらは実用的な陶器グラスに挑戦のYさん・・・といっても、なかなか品があって個性が出ている作品、趣があります。



皆さん、間違いなくレベルUPしています。

そうだ!ポン!今年の目標は教室展を・・・・って言うのはいかがでしょう。

ねぇ先生!!

スポンサーサイト
Copyright © syouzuigama. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。