
入賞祝賀会・・・・
御無沙汰しております、広報部です。

ご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

P1000003_20110430110242.jpg       P1000004_20110430110242.jpg
こちらが、日本新工芸展の入選作品です。
作品名は、『 深い・宇宙 』 、作品の深い色合いと仕上がりの艶、デザイン・・・・ピッタリです。



と!言う訳で・・・・・
先日、先生の入賞を祝いまして、先生をはじめ生徒の皆さんとで入賞祝賀会を開催しました。
広報部として私も参加です。
(・・・・・え?飲みたいだけじゃないの?って・・・ん・・・・それは否定できませんネ・・・・  )


それはそれは楽しいひと時と相成りましたので、ほんの一こまをご紹介させていただきます。

jP1000008.jpg         Pj1000015.jpg
こんな素敵なホテルの専門料理店     みてみて・・・・



jP1000012.jpg じゃ~ん!我らが先生・・初登場・・・     
生徒の皆さんから花束贈呈・・・

jP1000017.jpg       jP1000016.jpg
先生の御挨拶後、楽しい食事です・・・勿論お酒も頂いております・・・・・



jP1000010.jpg
先生への祝福の言葉を、生徒さん一人ひとりのメッセージを送り、
教室の集合写真で~ス ハイチーズ!!


先生が入選しますと、生徒の皆さんの励みになります。
こちらの生徒さんも又、これからの陶芸家の道を歩んでいますので、第二の先生が誕生しますことを願っております。

先生・生徒の皆様、お疲れ様でした。 

>次回に続く・・・To be continued  ルポ

・・・・・朗報です。・・・・・・・(*^^)v
御無沙汰しております・・・・祥瑞窯 広報部 Zです。


朗報です。

教室の先生が、先日窯から出した作品を
『日本新工芸展』へ出展しましたところ・・・‥


パンパカパ~~~ン・・・・
な、なんと、入選いたしました~~~~。
すご~い
  流石、実力ですね!!! 

おめでとう御座います。

ゴルフのスコアーも凄いけど、
これからの作品に一層気合が入りまよね。ね!先生・・・‥



只今、上野の森美術展開催中で~ス。

『 第3回 上野の森展 』に出展します。
祥瑞釜広報Zです。

ようやく街も軌道に乗りつつ、計画停電で作品の窯入れ予定が難しい状態です。・・・・
が!、ようやく先生の大作が完成いたしました。

ジャジャ~ン♪

P1000003_20110402182255.jpg     P1000002_20110402182254.jpg     P1000004_20110402182254.jpg

(クリックして大きな画像で見てください!!ネ!)


いかがでしょうか?、最後の作品は今日窯出しでした。
色艶総てに、か・ん・ぺ・き!コンクール行きで~す!。


あ!それと4月15日(金)~4月19日(火)東京・上野の森美術館ギャラリーで、『 第3回 上野の森展 』を開催します。

もし、近くに行かれましたらお立ち寄りください!m(__)m 

今回も我らの先生も参加させていただいております。勿論、うわさのパンダちゃんを見た後で♪


img-402175510-0001.jpg

Copyright © syouzuigama. all rights reserved.
