
新国立美術館
いや~~~毎日暑いですね!・・・・・ 広報Zです。


先生が入選された、日本新工芸展の作品を見せていただきに、東京六本木新国立美術館に行った参りました。

我ら先生の作品と、他の入選された方々の作品をじっくりと見させて頂きました。


感想ですか?・・・・・ それはそれはすばらしい作品ばかりでしたね、、『 他の人の作品はとっても勉強になります。』と、先生が常日頃口癖のように行っていることが判ったような気がします。

日本新工芸家連盟に所属されているアーティストの方々で、色々なジャンルで構成されて、その会で入選された作品を一挙に展示されていいます。

まぁあまり説明してますと、日本新工芸家連盟のこと全然わかってないじゃん~って突っ込まれますので、説明は後日先生のほうから・・・

日本新工芸展  P100z0023.jpg  P100z0024.jpg
  チケットです↑      新国立美術館       東京ミッドタウン

来年も六本木で、一杯やるぞ~・・・・ じゃなかった、来年も入選して作品展を見に行きましょう。先生!!
Copyright © syouzuigama. all rights reserved.
