
またまた、間が空いてしまいました。
いや~・・・昨日までは熱かった。・・・・しかし今日は?・・・で、昨日みたいな暑さは無し・・・

とっても天候不順で、体調お変わりないですか?

今日は祥瑞窯広報、Zです。大変間が空いてしまいました・・・・(T_T)

さて、このところ教室を御無沙汰していまして、先生・生徒の皆さんごめんなさい!


前回訪問時の写真をUPさせていただきますね~~~

P1000020.jpg   P1000029_20110626140920.jpg   P1000028.jpg
皆さん!実に真剣に取り組んでいます。


そして皆さんの作品が↓
P1000023.jpg   P1000024.jpg    P1000026.jpg
このすばらしい作品・・・・色・艶・デザイン・満点です・・・




P1000022.jpg   
こちらの作品はアイディア満点・・・・ユニークなデザイン  



P1000033.jpg      P1000032.jpg
そして最後は、とっても実用的かつ正確な作品に仕上がるの間違いなし・・・・

いや~~~~陶芸って、本当にいいものなんですね。
あれ?どこかで聞いたようなセリフなんですけど~・・・・
Copyright © syouzuigama. all rights reserved.
