
大変御無沙汰してしまいましたm(__)m!
大変御無沙汰してしまいました。m(__)m
祥瑞窯・広報Zです。

ここの所忙しくて・・・・ではありません、ちょっとした怪我を馬鹿にしていましたら、
化膿性の菌が左足全体に回り・・・入院騒動までなってしまった、広報Zです。

ちょっとした傷・怪我を軽く見すぎていました。・・・・反省反省

そして、ブログも更新が出来なくてごめんなさい・・・・反省反省!

ともあれ、不在中、先生が生徒さんの写真を撮っていただきましたので、ご紹介しましょう!!ね!

7月の作品を窯入れです!。
これがこれがどうして、大変良い出来なのです。

7月20日P1000003   7月20日P1000004

綺麗に並べられた作品 楽しみですね・・・・今回は釉薬の入れ具合が楽しみです・・・

tP1000023.jpg  tP1000025.jpg  tP1000024.jpg  tP1000022.jpg

次々に順番待ちの作品たち・・・次は~・・えーと・・・窯入れもパズルみたいで、入れ方があります。


8月6日 待望の窯だし・・・・
じゃじゃぁ~~~ん
P1000005_20110826183339.jpg  P1000011.jpg  P1000004_20110826183339.jpg P1000010.jpg

見事な発色・・・ 実に味のあるカラーになりましたね。

P1000008_20110826183340.jpg  P1000014.jpg  P1000006_20110826183431.jpg  P1000012.jpg  

実用的で尚且つオリジナル色があり、食卓に花を飾る出来具合ですね!。

P1000007_20110826183432.jpg  P1000003_20110826183432.jpg  P1000009_20110826183432.jpg  P1000013.jpg

お~~~っ! すべてにおいてGood! すばらしい茶器たち・・・

P1000015.jpg  P1000016.jpg

あれ!、写真間違えちゃった!!

なんてね!・・・・・ちょっと箸休めです。「おいしそ~~~ぅ!」

先生が作った海鮮丼・・・築地のネタを仕込み料理しました。  
どうぞ!召し上がれ!


早くも、皆さんは次の作品に取り掛かったいます。
P1000142.jpg  Pt1000138.jpg  Pt1000141.jpg  tP1000139.jpg

ど~でしょうか!・・・次もかなり期待がもたれます・・・。

ワクワク・・・・


しかし広報Zは、口だけですね!な~んにも作れないし・・・・
まぁ!そのへんはつっこまないで~~~

to be Continue!

Copyright © syouzuigama. all rights reserved.
