
さぁ!上野に向けて作品作り・・・・!
こんにちは!祥瑞釜広報 Zです。 

1月は、今年も4月に上野の森美術館に出店する作品の案に明け暮れた先生でした・・・・。がぁ!、これまた早いもので、デザインを絞ると短期集中で仕上げました。
すばらしい集中力・・・いやいや素晴らしいのは作品でした。

qP1000062.jpg    qP1000063.jpg    qP1000064.jpg
この作品です。・・・・写真で見るよりかなりの大物です。

生徒さんたちの作品も、これまたすばらしい! 素人の私が言うのもなんですが、着実に腕が上がっております、やはり継続は力、ですね!

qP1000066_20120217174347.jpg  qP1000003.jpg  qP1000002.jpg 

先生の元で静かに・・・黙々と・・・集中して・・・伝わってきますね・・・
 
qP1000004.jpg  qP1000065.jpg

といっても、面白いお話もしながらもありますよ~ なんていったって気楽に陶芸に浸しむ場なんですからそんなこともあり・あんなこともあり・・・・です。
お近くの方は気軽に除いてみてください・・・ネ!

 広報 Zでした
Copyright © syouzuigama. all rights reserved.
