
連続更新です・・・・
連続更新です。

そうなんです、現在の教室を立て替えることになりまして、3月に教室を一時引越しをしたんです。

なんか教室の風景が変わった感じがするでしょう

前回の更新をサボってしまいまして、お知らせが遅れました。

引越し先の教室もいい感じに仕上がっておりまして、引越し当日に他の教室の先生O先生も、
引越しのお手伝いをしてくれました。

手伝うと言うより、業者さんみたいに・・・・
「この棚は・・・ここへ!、こんな感じのほうが良いよ・・それはこっち・・」

テキパキテキパキ・・・・・

おかげさまで引越しの終了で現在に至ります・・・・ その節はお世話になりました。

P1000034.jpg   P1000036_20120608132031.jpg  P1000035_20120608132030.jpg
中々いい感じの教室ですよね・・・‥


P1000029_20120608132341.jpg
え?どうしたの?って ・・・・ じ実はひょんなことで、先生が膝の半月盤を割ってしまいまして、緊急入院と手術の大騒ぎとなってしまいました。(そのときの入院中の先生)

もう1ヶ月になりますが手術の経過は良好で、もう時期にギブスが取れるそうです。
お大事になさってください・・・



P1000024_20120608132029.jpg
あ!あと教室のTさん↑ ウイーン?ベルギィー?でしたっけ? お土産ありがとう御座います。


新日本工芸展入選
やりました。

今年も日本新工芸展入選・・・・ 快挙です。

P100t0064.jpg         P10t00004.jpg
    製作中           こちらが入選作品・・・‥


P10t00003.jpg         P10t00002.jpg
師匠M先生作品         友人 O先生の作品    

凄いですね~~~両先生方も入選していました。

私も5/18に国立新美術館へ行ってきました。

P1000039.jpg
入場券です。

錚々たる各品がヅラリ・・・・それはそれは凄いの一言です・・・・が、その作品の中に

先生の作品が光っていました・・・・「ま!まぶしい・・・」目立ちます。

中々連続の入選って難しいと思いますが、そこは気力と・根性と・努力とで勝ち取りましたね。


教室がいつもより真剣に・・・・作品つくりに専念しています。
P1000032_20120608122720.jpg   P1000038_20120608122813.jpg

P1000036.jpg  P1000035.jpg  P1000037.jpg  P1000033_20120608122810.jpg

いかがでしょうか? 明日の入選を目指して・・・・


と・言う訳で入選祝をせねばなりません・・・・ (なんだかんだこじつけて一杯?)



教室の皆さんと和気藹々と楽しい一時を過ごさせていただきました。・・・ええ、そうなんです、広報も参加してしまいまして一緒に飲んでしまいました。
しっかり二次会まで・・・・先生有難う御座いました。


Copyright © syouzuigama. all rights reserved.
