スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大変だ~!いつの間にかこんなに時間が過ぎてしまった。
それはそれは季節外れの長~い冬眠から目が覚めたクマさんのようでした。

な!なっにぃ~~~~!2月の末に更新!、今はもうすぐ7月だゾ~!

ついつい更新作業とやらを怠っていましたライターZです。ふっ!

長~い月日を集約して皆さんへご紹介です。

そこで、去る5月に毎年恒例の国立新美術館で新工芸美術展で入選された作品を祥瑞窯のみなさんで見学し、その足で六本木へ繰り出しました。

IMG00486.jpg  IMG00483.jpg
先生の今回出展した作品です。


いや~何回来ても乃木坂・六本木はいいですね! でも、どこで飲んでもおんなじジャン…まあまあまあ…

こんなおしゃれなお店で いっちゃいましょ♪

070_R.jpg  068_R.jpg  069_R.jpg

なあにぃ~まだお店があいてなぁいー。 まぁ次の馴染みのお店へ行きましょう♪
ここではOKさぁさぁ中へ…

072_R.jpg  074_R.jpg  075_R.jpg

素敵な先生と綺麗なお姉さま方と紳士の方と懇親会の始まり~! 今宵六本木の夜は遅かった。


さて、まだまだ続きます。
先生の入選祝いの次に、大先生(先生の師匠)の入賞祝い会へ、我祥瑞窯のメンバーで参加させていただきました。
111_R.jpg  110_R.jpg  109_R.jpg  001_R.jpg
華やかな祝賀会は今宵遅くまで行われたのであった…

あれ!教室のみなさんの大作は?…
 
ん~それではごきげんよう




スポンサーサイト
Copyright © syouzuigama. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。