
海老名市内の大雪
イヤーびっくりするくらいの大雪でした。

「この週末またも雪!、関東地方南海岸沿いに、発達しながら低気圧の接近により、関東・首都圏に積雪の恐れあり」 

って又雪か! まぁ先週くらいかな?でも、雨の予報もあるからたいしたこと無いかも・・・・

と、思っていたらとんでもない!雨どころじゃなく雪・雪・雪

夕方からさらに雪が吹雪となり、積雪がドンドンドン・・・音も無く積もるではありませんか。

でっ! われらの先生はというと・・・・風邪を召されて・・・コンコンコン!

お大事になさってください! 独り身の体で無いので・・・あれ?独り身の体でない? 

そーじゃなくて!、
生徒さんたちが困りますって事です。 ハイ

173.jpg   169.jpg   121.jpg 
写真だと綺麗~~!ってムチャクチャ寒い


109.jpg   140.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © syouzuigama. all rights reserved.
